「笑顔で!」が、ひろがれ〜!麻生区高石 百合ヶ丘ピアノ教室

こんにちは 横山佳奈です。

生徒さんに、「笑顔で弾こうね!」

「完璧な演奏だね、あとは、笑顔だね!」

笑っている人形やぬいぐるみを置いているので、

「こんな感じに笑顔ね!」そんな声かけをしています。

すると生徒さんが、「描いてあげる!」

さささぁ〜と描いてくれました。上手!!

クリスマス会に弾いていた子がいたので、このキャラにしたそうです。

そして、次に来た子が、「色塗りたい〜」と

次に来た子が、「私も描きた〜い」

次に来た子が、「家で描いてくる!」と言っていましたが・・・

持ってきてくれるのかな⁈

みんな絵が好きなんですね。

ポスターありがとう!!