毎月グループ発表会がありますよ

こんにちは 麻生区高石 ピアノ教室 横山佳奈です

教室を始めてから、毎月グループ発表会をしています。

ワイワイガヤガヤするのが、私は好きです。

関西人だから? 子供の頃から賑やかな生活だったからなのか?

性格なのか? 私はグループレッスンが大好きです。

発表も大事ですが、その後のお楽しみの方が好きです。

音楽ゲームの準備も楽しいです。

学校の愚痴?を聞いたり、子供達の無邪気さを見守るのも楽しいです。

2月は、和音しりとりをしてみました。

これは、頭の体操になりますね。

私もうかうかしてると間違ってしまいます。老いがきてますね。脳トレになるので、次回もしますよ!笑